小さなドジの話をしよう

仮面ライダースキーな変態の日記ブログ。いろいろ買ったりゲームやったり変身ごっこしたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしさ

ペルソナ2がリメイクとかもう貯金しかないでしょう。



とりあえずつぶやきに等しいですが、最近ケンタウロス描くのが楽しいです。
  1. 2010/11/26(金) 02:39:57|
  2. オタク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

good night

ほんとにヴァネッサ姐さん描いちゃいました。いい感じ。
img252.jpg

今度ベヨネッタさんじゅうななさい描いて並べてみる予定。
  1. 2010/09/06(月) 02:25:27|
  2. オタク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

惨…敗…ッ!

pixivのぴく妖コンペ全員落ちた―!;;楽しかったけど惨敗ワロスクヤシス。
  1. 2010/09/05(日) 00:23:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏季休暇まとめ

皆様いかがおすごしでしょうか。

サボった分の日記一気に書き叩いた感じなので興味のない人はリンク先と最後の一文以外は読まなくていいと思うよ^^

私はずっと家でイラスト描いてpixviにアップしてはブックマークが付いて喜んだり、仲のいい友達(男)が「告白したらフラれた」という話を聞いて自分もヘコんだり、横浜行っては「赤い刀~アカイカタナ~」のハイスコアに一喜一憂したりエヌアインやってヴァルキュリアさんにガードブレイクされてグチャグチャにされてゲンナリしたりついでにヨドバシ行ってゴセイグッズの値段の下がり様に一喜一憂したりそういえば私夏休みになってから全然勉強してないやずっと絵描いてたやんとか考えるとまた憂鬱になったりまぁそれでもいいかと開き直ってまたアレな絵描いてpixviにアップしたら「アレな絵の方が閲覧も得点ものびるな~」とか思って調子乗ってまた描いてみたり企画のPPEのキャラシートの投稿速度が尋常じゃなくて自分差し置いて「夏休みマジパネェwwwww」とか思ってみたり負けじとキャラシ投稿したり漫画投稿したりそれでちょくちょく別の企画の絵チャットでアホみたいな会話とお絵かきして「現実よりやっぱりネットだよね」とかちょっと思ってみちゃったりでもいい歳して未だに人間滅んだほうが地球のためだよね!とか常に頭の中で考えてたりその割に特撮とか見て今週のゴセイは割と戦隊ものらしいイイハナシダッタナーと思ったりWはフィリップ君復活しないほうがハードボイルドっぽくてよかった気がするけど、ラストにCJが出なくちゃ話にならんよねとも思ったり映画のEDの「子供の頃はヒーローに夢見てた」の歌詞でなぜか泣きそうになったりオーズの変身聞くたびに一緒に「タットッバ!タトバタットッバ!」とか叫んじゃったり変身ポーズ予想していろいろ試して見たり、動物番組を見るたび馬とかライオントラシベリアンハスキーの体つきにちょっと欲情して頭抱えたりまたトラ見て「タットッバ!タt(ry)」とか頭の中で復唱したりまたpixiv行ってタトバキマイラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12820888)さんを見るたび「普通の人間キャラには興奮しねぇなぁ」とか思ってますます人間やめてきちゃったりというか久しぶりにトラモチーフの女の子描いてみたいとか思ってるけど集中講義のせいでそもそも絵を描く時間がないからしばらく我慢せざる得ない状況なのですがなぜかエジプト行ってみたいなぁとかなぜか思ったりぶっちゃけリアルであんまり知り合いと話す機会がないからなんだか人間不信気味で不安でそんな時は一般的に評価の低い映画「ゴッドディーバ」見て女を語るホルス神に親近感を覚えたり刑執行まで暇なアヌビスバステト神がモノポリーやってるとこ見てニヨニヨしたりあぁやっぱりエジプト行きてぇなぁとか改めて感じてでも外国人怖いで決心がなかなかつかないのですよ人間やめてぇわ私でもきっと動物に転生したら人間の家畜か保健所連れて行かれて即死だろうなぁまじ人間ないわとか思ってウツダシノウとか思ってまぁそんな勇気ないしもっとイラスト上手くなりたいからそういうことは絶対しないんだけどもそしたらその晩トラに変身して住宅街を飛び回る夢見てイヤッホーゥな気分なんだけど保健所の職員や警察官に追い掛け回されてまた夢の中で人間ねぇわってなって撃たれてそこで目が覚めたらすごくいい気分ですごく複雑な気持ちになりまして大学辞めたくない!
何が言いたいかっていうと毛並みがきれいでクールな顔つきの美トラ(雄雌問わず)に喉笛噛み砕かれながらだいしゅきホールドされたら言い残すこと何もないやってさ、思うんですよ。ほんともうごめんなさいね。
  1. 2010/09/03(金) 10:50:13|
  2. 雑記(変態)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイリッシュニート←今年の目標

タイトルと内容は全然関係ありません。

img220.jpg


中古ですが先月買ったカプコンの「P.N.03」をずっとやっています。ええかっこいんですよ、ヴァネッサさんが、とてもね。こんなにサイバーでクールなお姉さん初めてやからどっきどきやでぇ。

さて、この「P.N.03」ですが、ちょっと調べればわかりますけどすこぶる評価が低いです。PVが良くできていたのもありますが、スタイリッシュでそう快感のあるゲームだと思ったら大間違い。このゲームはファミコン時代とかに多かった「死んで覚えるゲーム」なのです。なんというかR-TYPEとかやってる時の緊張感とストレスを味わえます。

ですがこのゲームにもいいところはあります!

尻!攻撃時やジャンプ時、しゃがみ状態のヴァネッサさんのお尻はGCとは思えないほどセクシー。一見の価値あり。

まぁ、なんだかんだと僕もネットで酷評している人達みたいに色々言いましたが、僕自身はこのゲーム自体は「エクスターミネーション」と並んで「愛すべき残念な凡ゲー」と思っております。確かにこれ原価(5800円)で買ったらキレるかもしれんけど、一貫してクールなヴァネッサさんの会話とか敵ごとにパターンを構築していくところは本当に面白い。スタイリッシュな爽快感はなくなっちゃったけど、STGとしてみるとこれほど良いバランスのゲームも珍しいのではないだろうか。序盤だと連射がフルオートじゃないのはいただけないが。
あ、あとBGMもなかなか雰囲気にマッチしていてそのあたりはさすがというところでしょうか。サントラ欲しいよ。
ステージデザインはなんだかハカイダーの映画を思い出すなぁ。

パッケージは慣れてくるとドヤ顔に見えてきて笑えます。
  1. 2010/08/31(火) 02:14:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
